missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 風邪かと思いきや・・・TOP > ブログ > title - 風邪かと思いきや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪かと思いきや・・・

昨日はお休みをしてしまいました

朝から汚い話ですみませんが嘔吐下痢に・・・

風邪菌がお腹にきたようです焦る3 

今日は大丈夫かなと思って出社したんですが

朝コーヒーを1口飲んだら・・・(lll-ω-)ズーン



ぽてちんさんの企画とempire さとみさんの企画当選しましたぁ

ありがとぉございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

バレンタインの素敵なプレゼントになりましたFlour Bubble 
当選商品当選商品
キティちゃんが可愛い( *´艸`)♡



あと、KAT-TUN好きな人結構いて嬉しかったですぅ(人´∀`)♡

KAT-TUN情報館も頑張ります(p`・ω・´q)

早々ごくせん3には、山Pって噂もあったけど・・・

Hey!Say!JUMPの高木雄也君

関西ジャニーズJr.のユニット・B.A.D.の中間淳太君&桐山照史君

映画「恋空」の三浦春馬君

1ポンドの福音に出演中の石黒英雄君

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで理想の恋人賞を受賞した三浦翔平君

がでるみたいですよちな♪ちな♪ちな♪

楽しみですねー(ノ∀≦。)ノ

今日は、体調不良のため日記だけで・・・

関連記事

| ブログ | 10:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チビの風邪があまりよくないので
今日はコピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ

記事のUPも難しいです

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/02/15 11:26 | URL |

こんにちわー
うぉ~そっちにいっちゃいましたか!
結構辛いんですよね。

ウィルス性の胃腸炎かな?

ノロとかロタじゃなく、
軽い症状で済めばいいですね。

あ、ネットマイルのキャンペーン、
ちょうどいいかもしれませんね!

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/02/15 12:42 | URL |

こんにちわ。

わぁ~チロルがいっぱい~
いいなぁ。

風邪大丈夫ですか?
ウィルス性の胃腸炎だったら
結構しんどかった。
って人も多いし軽い症状ですむといいですけど。

ごくせん山Pじゃぁないんですね~(;_q)

応援☆

| ひまわり | 2008/02/15 13:53 | URL |

こんにちは、タマモクロッスです。

企画当選おめでとうございます。
なんかチョコの当選が多いような^^

ごくせんは、大好きなので放送が待ち遠しいです。

応援ぽち▽

| タマモクロッス | 2008/02/15 15:38 | URL | ≫ EDIT

|ε・)ニョキ

うーん、さぱーりわからない(笑)

フルーツねぇ、手数料考えたら
本当にギリギリまで待ったほうが良いのだろうけど・・・。
もう無理、付き合いきれない_| ̄|○ il||li

ライン超えればってわけじゃないですからね。
次の段階までいく気力もうないです(´・ω・`)

| あらさたな | 2008/02/16 00:16 | URL |

おはよー

風邪、大丈夫??
おなかじゃ、たいへんでしょう
ゆっくり休んでね。

無事届いてよかった~^^
でも、風邪が治るまでお預けね(笑

応援

| empireさとみ | 2008/02/16 07:38 | URL | ≫ EDIT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夢…
いや~照れちゃっていえませんよ(//∇//) テレテレ

ってどんな夢だ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

とりあえずアイドルであることには代わりないんですけど
青春ドラマのようでした(//∇//) テレテレ

ってどんな暴走ですかあたしは( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*

| お小遣い稼ぎbyゆい | 2008/02/16 10:19 | URL | ≫ EDIT

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

いちおジャニーズはでるんですね~!
でも知らない人ばかりだ(・・;)
最近のアイドルネタにはついていけませぬ~llllll(-ω-;)llllllガーン

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/02/16 11:43 | URL |

こんにちは(・∀・)ノ
ご訪問遅くなってゴメンナサイm(__)m

インフルじゃなかったんですね~
って嘔吐下痢にいっちゃったんですね(;´Д`)
そっちかーい!ですよねぇヽ(;´Д`)ノ
大人がかかっちゃうときついので無理しないでくださいね!

カツーンかぁ・・・・懐かしい・・・
実は元ジャニファンですよo(*^▽^*)o
あ、カツーンが結成した時期頃にちょうどやめたんですけどねぇ・・(^^ゞ

ホークスキャンプも終盤ですね~
本当なら今頃・・・( ´Д⊂

それでは ポチ( ・∀・)σ

| momo | 2008/02/16 15:54 | URL |

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 私も胃が弱いのでそういうことがありますよ。

 それにしても、ごくせん人気がありますね。

 このままいったら金八先生みたいになるのかな~。

 また、遊びに来ますね♪

| ヒゲちゃびん | 2008/02/17 10:28 | URL |

おめでとうです♪

ウィルス性の胃腸炎はホント
辛いですよね。うちも今シーズンどんだけ~って
くらいかかりました。
私も吐きたくないから吐かないだけで風邪もってます。。
お大事に~。。

でWで当選おめでとうございまーす♪当選菌わけてもらおうっと。

応援ぽちっと。。

| ぐらすほっち | 2008/02/17 12:16 | URL | ≫ EDIT

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日は大阪、また朝から雪です~
最近雪が多いです(・・;)
滅多と降らない街だけに、なんか怖いです。。

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/02/17 14:19 | URL |

ご無沙汰しています。けんすたです。
企画当選よかったですね。
最近あまりついていないけど、私も企画があったら参加させてもらおうかな。。。

体調は大丈夫でしょうか?
無理なさらずのんびりやってくださいね。
ではでは~~♪

| けんすた | 2008/02/18 00:35 | URL |

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

嘔吐下痢。。大丈夫ですか?
こちらでも随分流行ってますよ。
現にうちの息子もなったしね。。
早くよくなるといいね!!

あ、三浦春馬ってジャニーズだったんだ!!
「14歳の母」に出てた時に
かわいい子だわと(おばさんぽいv-356
思ってチェックしてたのよ!!

さすがジャニーズ通ですな。
かくゆう私も昔は合宿所まで
押しかけたことあります。ふふ
(誰かはシークレットで
随分昔なもので 笑)

凸(´∀`*)

| 育児ママ | 2008/02/18 11:20 | URL |

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

その後、体調はどう?
ウチは元気に登園したよ~
でも、マラソン大会の練習が
イヤだ!って・・・心配
♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/02/18 12:19 | URL |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

体調大丈夫ですか??
悪化しちゃったのかな(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/02/18 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/139-d2b2ce58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

