missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - DreamNewsTOP > DreamNews > title - DreamNews

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DreamNews

DreamNews

こちらは、ライターサイトですBrilliant

1.ゴールドプラン・・・コメントを添えるタイプ

2.シルバープラン・・・コピー&ペーストタイプ

500円から換金OK( *´艸`)♡



 
DreamNews

紹介者コード・・・

報酬現金絵文字名を入力してください
最低支払い額500円キラ
金融機関

イーバンクジャパンネット銀行はーと3つ

手数料

イーバンク銀行 無料ハートハート

他銀行 3万円未満…160円、3万円以上…250円焦る3

紹介報酬

登録者,紹介者 共に100ポイント

こちらは、ライターサイトですBrilliant

2つのプランがありますびっくりまーく

1.ゴールドプラン・・・コメントを添えるタイプ

 ドリームニュースで配信されたニュースを、自分のコメントを添えてブログに掲載する

 (※約250文字程度) 

 提携ポイント 1件に付き100ポイント

2.シルバープラン・・・コピー&ペーストタイプ

 ドリームニュースで配信されたニュースの記事タイトル、企業名をブログに記載する

 ソースを選択→コピー→ペーストするだけなので簡単!

 提携ポイント 1件に付き30ポイント

 コピペ案件今1つUPしてきましたぁ↑

 500円から換金OKなのが嬉しいですよね( *´艸`)♡

↓登録はこちらから↓

紹介者コード・・・


ちょっと一息...Flour Bubble  

土・日はお休みでUPできなくてすみませんでしたぁ…焦る3

参加者さんがいらっしゃるのでマイアカアップ募集やっちゃぃまーすちな♪

現在の参加者さんは・・・ぐらすほっちさんempireさとみさん↑

あ、ちなみにアフィリはアク●レですょ( ・ノェ・)コショッ

伏字ならぃぃかな!?

まずぃかな!?!?ヾ(・ω・`;)ノ

 
design by pumo
関連記事

| DreamNews | 17:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
なんか、ウワサによると、
結構厳しいらしいです。

で、キャンプ、始まりましたね。
まだ始まったばかりなので、
新人さんたち、張り切りすぎて、
ケガしないでほしいですね。

当然、新人さんたち以外もですけどね。

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/02/04 18:33 | URL |

こんばんは、タマモクロッスです。

すみません、またリンク間違えました。

コピペ案件はうれしいですね☆
て言うか最近コピペしかライターやってない・・・

キャンプの見学に行く日は決まってるんですか?

応援ポチッ!

| タマモクロッス | 2008/02/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

クロス●ーにも?

こんばんわ~♪
マイアカはクロス●ーにも密かにあるっぽいです。こちらのほうが実はごにょごにょ(書けないんだけど)。
私はアクトレ最近プッシュしてて好きなのでこっちを採用してまーす。

新しいライター系ですね~。
浦島花子になっていたのでライターの波に乗り切れない私。。
でもコピペならできそう♪

そうそうこれからもどぞヨロシクおねがいします♪

| ぐらすほっち | 2008/02/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

|ε・)ニョキ

こんてはー。
最近やる気がなくて年中(´・ω・`)ショボーン化してます・・・。

Qモニは皆様大体同じ感じかな?
私は一応2,3件きた覚えが。
一軒あまりに面倒だったので途中放棄。

えあるは仮めーるすらこないって状態らしいですから。
流石に現状だと無理がありすぎ・・・。

| あらさたな | 2008/02/05 01:40 | URL |

(´∀`σ)σ オハYOございます!

おお2人ですね^^
これは高確率(´▽`*)アハハ

私の企画も参加表明ありがとう^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

| empireさとみ | 2008/02/05 05:33 | URL | ≫ EDIT

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))
雪まだ溶けません。。
しぶといです。。
昨日転びました。。

でもそちらにも雪、降るといいですね!!
応援凸(´∀`*)

| 育児ママ | 2008/02/05 11:19 | URL |

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お、登録者さんいてよかったですね~♪
あたしもチェックしておかないとな~
最近疎いもんで(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/02/05 12:01 | URL |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

マイアカはアフィリだったんですね
これで、納得!
でも、このサイトも未登録・・・

企画繁盛
♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/02/05 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/131-35afea31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

