missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - ありんこさん アップさん募集「ハイステージ」TOP > ブログ > title - ありんこさん アップさん募集「ハイステージ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありんこさん アップさん募集「ハイステージ」

ありんこ@お小遣い日記のありんこさんがアップさん募集中ですちな♪

以下、コピペ。。。

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

え~、当サイトでアップさんを募集します

サイトは『ハイステージ』です

完全に出遅れ登録だけど、気にしない・・・(●´艸`)

誰かの足しにでもしてください (人;´Д`)オネガイします

一応の参加条件

① 相互リンクしていただける方(済みのかたもOKです)

② この企画をブログで紹介してくれる人

③ これをきっかけにお友達になってくれる人

④ 外れても怒らない人・・・

です。


参加締め切り  1月29日  

発表      1月30日 

抽選方法     『手作りあみだ』

引く人      『ちび2号ちゃん』   以上(*`・ω・)ゞデシ

と、こんな感じですが、参加していただけます?(・ω・^) ?


ちょっと一息...Flour Bubble

私も最近登録したばかり…のハイステージ↑

ちゃっかり参加してきましたぁ(ノ∀≦。)ノ

昨日はとっても天気が良くて温泉日和でしたうふ

一緒に行った友達は都会っ子だったので、道中の田舎景色に感動しまくりオンプ

『田んぼしかないやん!道がない!』

『海がめっちゃ綺麗ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+』

私は田舎育ちなのに、一緒にいるこっちまで感動しちゃいましたBrilliant

いざ温泉につくと・・・山の上の方だったのでめっちゃ寒い焦る3

ブルブル震えながら露天風呂に入りましたよぉヾ(・ω・`;)ノ

近くに滝があったのでパシャリキラ

滝

マイナスイオンいっぱい浴びてきましたぁ↑

関連記事

| ブログ | 14:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

300円弱でも

こんにちは、タマモクロッスです。

まぁ、300円弱でも無いよりはマシと言うことで^^

私も都会の子が海を見て「めっちゃ綺麗ー」を連発されたことがあります。
でもその時は、前日ぐらいに雨が降っていたのであまり綺麗ではなかったんですが・・・

最高に綺麗な時に見てほしかったなぁ~と嫁と2人で今でも思ってます。

応援ポチッ!

| タマモクロッス | 2008/01/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

露天風呂~♪いいなぁ。
でも、冬の露天風呂は寒いよね。
体は温かくても妙に顔が寒かったりなんかもして(^∀^ヾ

300円弱…
ちょっと寂しいですよね^^;
でも、0よりはいいのかなぁ。。

応援☆

| ひまわり | 2008/01/28 15:46 | URL |

こんにちわー
温泉、パシャリっていうんで、
少しドキドキしちゃったじゃないですか(´▽`*)アハハ

300円くらいでも、換金ラインを考えたら、
十分大きいですよ!

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/01/28 16:03 | URL |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おかえりなさ~い!

あ、温泉じゃなくて滝なのね(//∇//) テレテレ

リフレッシュできたみたいですね^^
あたしも温泉いきたいな~
おいしいもの食べたい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*

| お小遣い稼ぎbyゆい | 2008/01/28 19:04 | URL | ≫ EDIT

|ε・)ニョキ

ハイステでアップ募集?
あそこ紹介まだやってましたっけ・・・。
まぁ確かに旬すぎたかも(・∀・)
チャレンジャーはかれこれ結構稼ぎました(`・ω・´)

| あらさたな | 2008/01/29 00:14 | URL |

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に応援コメまわりしてます★

ハイステージは毎日コツコツですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おかげでけっこう貯まってきましたよ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/01/29 00:33 | URL |

(´∀`σ)σ オハYOございます!
昨日はお見舞いコメありがとうございます
その後も具合はいいような悪いような

というわけで今日もコピペでごめんなさい
今日も2回更新です。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

↑露天風呂、気持ち良さそう~^^
私もたまにはマイナスイオンを浴びたほうがいいかな~

| empireさとみ | 2008/01/29 06:43 | URL | ≫ EDIT

おはよー!!
お久しぶり♪

温泉いいですね~★
滝が流れてるなんてすごいね!!
私も久々行きたくなりました。
最近マイナスイオン吸ってない!!
よどんだ空気なら吸ってるけどねv-355

応援!

| 育児ママ | 2008/01/29 06:46 | URL |

こんにちは(・∀・)ノ

温泉いいですねーv-48v-48
私も温泉行きたいなー♪♪

ゲットマネーの1000円って2~3度当たってる人いますよねー
うらやましい・・・・(* ̄(エ) ̄*)

そうそう、昨日宮崎の宿探しをしてたんですが
いつの間にかどこもかしこも満室っΣ(:゚皿゚:;)
やっぱり週末は多そうですね~Orz
前日からチビと2人で出かけて2泊しようかどうしようか・・
悩み中です(笑)
アサデス、私が見てるのって9:55~の方でしたヽ(;´Д`)ノ
で、またまた松中組の帰国を見逃しました☆ヽ(o_ _)o
雁の巣焼け状態だったのかな(*≧m≦*)ププッ

それでは!応援ぽち!

| momo | 2008/01/29 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/29 11:33 | |

missbunnytanさん、こんにちは♪

露天風呂いいですね~♪
私は最近、温泉に行ってないんですよね。
久しぶりに行きたくなってきたわ~♪

ぽちです♪

| tennenhaha | 2008/01/29 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/30 10:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/30 15:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/31 01:11 | |

(´∀`σ)σ オハYO!

お見舞いコメありがとうございました。
ほぼ回復です。
ご心配をおかけしました(^^;

露天風呂いきたいな~|ω・`)

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

| empireさとみ | 2008/01/31 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/128-184e3f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

