missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - tennenhahaさんアップさん募集中♪TOP > ブログ > title - tennenhahaさんアップさん募集中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tennenhahaさんアップさん募集中♪

ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪のtennenhahaさんがアップさん募集中ですラブリィハート

以下コピペ。。。 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私が、ネットでのちょこ貯めを始めてから、今月で1年が経ちました。

せっかく(?)なので、私もブログでよく見かける企画を、計画しました。

「ちょこ貯め1周年記念企画」という事で、アップさんを募集します。

募集サイトは、モラタメお財布.com

募集条件は、相互リンクして頂ける方&相互リンク済みの方
      私の企画をブログで紹介して頂ける方
      企画終了後も仲良くして頂ける方

募集期間は、22日中まで。

抽選は、25日の予定です。

抽選方法は、娘によるあみだくじの予定です。

参加される方は、この記事のコメント欄に、
参加希望サイトの記入を、お願いしますね♪

企画は、これが初めてなので、集まるかな~とドキドキです。
みなさんの募集、お待ちしてま~す

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どちらも魅力的なサイトですよね( *´艸`)♡

私が初めて企画やったときもこの2つだったよーな?

当たるといいなぁ~ハート

 

関連記事

| ブログ | 16:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
午前中遊びすぎ?(´▽`*)アハハ
でも…お仕事しながら記事更新にコメ廻りって大変ですよね。
ホント、尊敬してしまう。
お疲れさまっ。

企画…わたしも参加しました(^-^*)
当たるといいですよね。

応援☆

| ひまわり | 2008/01/22 18:07 | URL |

こんにちは、タマモクロッスです。

おぉ!そうですね、まったく同じですね!
すごい偶然ですね。

明日は遊びすぎに注意して下さいね~。

応援ポチッ!

| タマモクロッス | 2008/01/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
午前中、遊びすぎましたか!

じゃ、今頃残業中ですかね?

あまり遅くならないうちに、
帰って下さいね!

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/01/22 18:35 | URL |

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます♪

これも企画終了しましたね!
あとは結果待ち♪
この待ってる時間が好きです(・∀・)

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/01/23 00:32 | URL |

|ε・)ニョキ

こんてはー。
時間が押して深夜までコツコツコメ周りしてます(笑)

私のところは基本まったりベースなので
気が向いた時にでも来て下されば。

無理はしないでくださいね。
ではお仕事頑張ってくださいな。

| あらさたな | 2008/01/23 01:53 | URL |

はじめまして。tennenhahaです。

私の企画に参加して頂き、ありがとうございました♪
こちらもリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
25日に抽選予定なので、また遊びに来て下さいね。

ぽちです♪

| tennenhaha | 2008/01/23 05:41 | URL |

(´∀`σ)σ オハYOございます!

私も参加してきました^^
当るといいですね♪

お仕事無事片付きました??
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

| empireさとみ | 2008/01/23 06:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ありんこも参加して
マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
お財布のアップ募集は
盛り上がっちゃう∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/01/23 15:37 | URL |

こんにちは(・∀・)ノ

さっそくコメントありがとうございました~壁|m`)ムフッ
嬉しくってニヤニヤしちゃいましたよー(●´ω`●)ゞ(怪っ)

お小遣いブログでホークスファンの方にお会いできるなんて・・(* ̄(エ) ̄*)
九州にお住まいですか??
私は福岡と熊本の県境に住んでますーi-38
月に2~3度観に行かれるんですね(*/∇\*)
うちは車だとちょっと遠いのと、チビがまだ3歳なので、行けて月1くらいです~(f^^)
あ!宮崎も行かれるんですねっ♡
うちは秋に行ってきて、春を今どうしようか考え中です・・・
といいながら、宮崎のホテルを小遣いサイトから予約したりしようとしてますけど壁|m`)ムフッ

渚クンファンなんですね~
私はというと・・・・・
的場さんi-191のファンですー
でもみんな大好きですね~
自主トレも西戸崎へ行きたいところなんですがなかなか暇がなくて(;´▽`A``

おっと・・
長々と失礼しました(;´∀`)
またお邪魔しまーす♡

それでは!応援ぽち!

| momo | 2008/01/23 16:02 | URL |


あれ??

的場さんの横にあるマークが
怒りマークになってる(爆笑)

ほんとはピカって光ってる絵文字を入れたつもりだったんですが・・(f^^)
失礼しました(^^ゞ

| momo | 2008/01/23 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/125-553aa262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

