missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 沙叉さんからの贈り物~♪TOP > ブログ > title - 沙叉さんからの贈り物~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沙叉さんからの贈り物~♪

ネットで稼ぐ!お小遣いブログの沙叉さんの・・・

こっそり?お土産企画で当選した商品が届きましたぁラブリィハート

神戸ルミナリエのチョコレートですッチョコ豆腐

神戸ルミナリエ チョコレート

イルミネーションのパッケージが綺麗゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

中を開けてみると・・・はーと3つ

神戸ルミナリエ チョコレート

チョコレートがびっしりびっくりまーく

中身は・・・↑

神戸ルミナリエ チョコレート  神戸ルミナリエ チョコレート
チョコとホワイトの2種類ちな♪

何層にも重なったぱりぱりした薄いクッキー生地の食感がたまりません( *´艸`)♡

チョコ大好きな私にはとても嬉しいお菓子でしたキラキラ2

そしてクッション代わりに・・・と入れて頂いたのがこちらびっくりまーく

クッション代わりの靴下
こんな素敵な靴下をクッション代わりになんて・・・ありがとぉございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ホークス観戦の時はもっぱらスニーカーなので実用させていただきますはーと2こ2こ

あ、チョコはクッションのおかげで無事でしたよぉハート

旦那と2人でおいしく頂いてます(。-∀-) ニヒ♪

沙叉さん、ホントにありがとぉございましたFlour Bubble

関連記事

| ブログ | 15:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

沙叉さんのお土産~
神戸ルミナリエのお菓子って
こんなんがあるんだぁ~
おいしそう~
地元にいながら初めて見た(´▽`*)アハハ
今年のルミナリエで見つけたら買ってみようかな。

応援☆

| ひまわり | 2008/01/21 17:02 | URL |

こんばんわー
お、届いたんですね。
おめでとうございます!

そうそう、クッション代わりの靴下がまた。

えある、やっぱ重いですか。
時間が限られている人には、
キツイですね。

リンクシェアの金額は、
ほんとに見て驚きましたよ!

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/01/21 17:09 | URL |

こんばんは、タマモクロッスです。

今から花粉症対策でヨーグルトと食べているみたいです。
おっぱいをあげるために薬も飲めないので、ちょっと心配です。

ホワイトチョコ食べたい~

応援ポチッ!

| タマモクロッス | 2008/01/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。pumoです。

なんてオシャレなお菓子なんでしょう~
企画の当選、おめでとうございます♪
お小遣いブログの交流って、ホノボノしていて大好きです。
サブで株ブログをしている方に聞いたんですけど、あちらはコメとかキツイらしいですよ~
みんなライバルって感じで。怖っ!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

| pumo | 2008/01/21 22:11 | URL |

|ε・)ニョキ

貼っちゃおうかなーっと聞いたので
こっそり覘いたら貼ってあった(・∀・)
NTT様ばんじゃーぃヽ(・∀・)ノ

| あらさたな | 2008/01/21 22:48 | URL |

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

深夜に応援コメ周りしてます~!
うお~!チョコがヾ(≧▽≦)ノ"
分けてください~い♪
おすそわけ♪おすそわけ♪
お菓子に目がないもので、つい食いついてしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/01/22 00:42 | URL |

(´∀`σ)σ オハYOございます!

おお、当選されてたんですね^^
おめでとうございます♪
おしゃれなお菓子ですね~
おいしそう^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

| empireさとみ | 2008/01/22 06:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(・∀・)ノ初めまして♪

沙叉さんのところからお邪魔しましたo(*^▽^*)o
お土産企画当選おめでとうございます★
おいしそうで素敵なお菓子ですね~(*/∇\*)

ところで、ホークスファンですか??
記事読んでてホークス観戦・・・という文字が目に止まって(f^^)
私もホークス大ファンなんですよー!
ということで、初めましてながらコメントさせていただきました♪♪
仲良くしていただけるととっても嬉しいです~♡

それでは!またお邪魔します★

| momo | 2008/01/22 13:13 | URL |

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

パリパリのサックサクに
甘~いチョコ・・・
美味しそう~(≧ω≦)b

当選、オメデトウ(*`・ω・)ゞデシ

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/01/22 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/124-9d3ee482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

