missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - どどーんと企画紹介♪TOP > ブログ > title - どどーんと企画紹介♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どどーんと企画紹介♪

ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに★ブログのゆぴさんがアップさん募集企画を行っていますちな♪

以下コピペです。。。

さて、突然ですがアップ募集をやりま~す。

募集するサイトは某アフィリエイト。

先月末までのキャンペーンで、どこから登録しようか迷った結果、登録できなかったので今回のキャンペーン中に・・・と。

昨日のコメ周りでは、半分くらいの人がこのサイトの記事を書いていました!

アフィリサイトなので、アップ募集で登録すると不可になる可能性があるので、サイト名はどこかははっきり言いません。

わかった方は是非参加してくださいね~

わからなかったら非コメでお知らせに行きますo(`・ω・´)ノ"

参加条件

★この記事のコメント欄に参加表明してください
★末永く仲良くしてくれる方(相互リンク希望)
★外れても怒らない方
☆できれば、簡単でいいのでこの企画を紹介してください

募集期間

12/9 23:59まで
すみません、変更します!(じゅりぱさんのコメに汗)
12/6 23:59まででお願いします


こんなかんじかな~?
よろしくです(o^∇^o)ノ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

お小遣いをためておいしいものを食べよう!のempire さとみさんがアップさん募集&スイーツプレゼント企画を行っていますちな♪

以下コピペです。。。

メリークリスマス!先取りしちゃえ~イベント

今年のクリスマスもポイントサイト・リードメールのアップさん募集とスイーツプレゼントを行います。ご参加は、両方でも、いずれか1つだけでもOKです。
はじめて方も歓迎しますので、ぜひご参加ください^^

【募集内容】
・アップさん募集 : 1、 ECナビ 2、 うり坊めーる

・スイーツプレゼント : 1等 1名様 近日発表予定^^ 
                         マメールロゼ ロールケーキの花月堂
                2等 1名様 ?(届くまで秘密その1) 
                3等 2名様 マックカード(500円分) 1枚
                4等 3名様 ?(届くまで秘密その2)
                5等 5名様 チロルチョコの適当~な詰め合わせ

【募集期間】 
本日より 12月8日(土)21時まで、受付いたします。
当選発表は12月10 9日(月)を予定しています。(追記:日にち誤記を訂正しました(^^;)


【参加条件】
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。

【参加方法】
・この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
(他記事に記載された場合は無効にします)


同時に、アップさん募集、スイーツプレゼントの両方、またはどちらにご参加
されるのかおしらせください。また、アップさん募集に参加される場合は、
ECナビ・ウリ坊 の両方、またはどちらに応募されるかお知らください。

さらに、、、12月3~7日までの5日間、今年も「妙~」なクイズを行います^^
正解した方には、当選確率がUPする抽選ポイントを1つ進呈!
全問正解で5UP! 回答期限は次回記事更新まで。
こちらもぜひご参加ください^^ (追記12/2:妙~なクイズは自由参加です)

【ご注意】
・抽選はアップさん募集から順次行います。(重複当選なし)
・スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
 イベント終了後破棄します^^

では、みなさまのご参加をお待ちしております^^
よろしくおねがいします。


ちょっと一息...Flour Bubble 

企画ってワクワクするしお友達も増えるし嬉しいですよねぇKira

ビタミンのおかげで吹き出物もだいぶ治ったし、スイーツ当たるといいなぁ( *´艸`)♡

てかてか、星野ジャパン北京決定しましたねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

序盤はダルが本調子じゃなくてどうなることやらと思いましたが...焦る3

終わってみれば10-2の大差で勝利↑

我等が宗リンも活躍してましたぁハート 

これでいっとき野球はおしまいですね野球

そうそう、来年のユニは誰にしようか悩み中なんです...焦る3

松田選手か本多選手か...それとも和巳さんか...

誰がいいと思いますかぁ?

あ、ホークスの選手知らない人の方が多いですよねヾ(;´▽`A``

ん~悩みます(lll-ω-)ズーン

応援お願いしますはーと3つランキング

関連記事

| ブログ | 17:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
お、ここはホークスファンが!
野球のことなら任せといて(笑)

秋山ファンだったので、
移籍と同時にホークスファンになりましたから!

パリーグの選手のほう、多く知ってますよ!

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2007/12/04 18:24 | URL |

こんにちわ~

アップさん募集 楽しみですよね。
さとみさん企画のスイーツ
何が届くか秘密ってのも何だかワクワクしちゃいます♪

ホークスの選手もあまりよくしらなくて…

星野監督は阪神時代から好き♪
ごめんなさい。実は阪神ファンでした(;^_^A

応援☆


| ひまわり | 2007/12/04 18:41 | URL |

(´∀`σ)σ こんばんは~!
記事掲載ありがとうございます^^
おかげさまで盛況でーす♪

星野ジャパン、北京行き決めましたね~
オリンピックもこのまま行って欲しいですね♪
ホークスは、和田選手、新垣選手かな^^
( ´∀`)σ凸

| empireさとみ | 2007/12/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、タマモクロッスです。

ありがとうございます。
男の子でした♪
やっとできた子供なので、むっちゃ嬉しいです。

来年のユニは本多選手に1票!

応援凸!

| タマモクロッス | 2007/12/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は他の方のブログでもたくさん野球の記事みました♪

あたしが最初から最後まで見てたくらいですから
当たり前といえば当たり前?

ユニフォームって毎回同じじゃないんですね!
知らなかったです^^
1度ユニフォーム着て球場に応援しに行きたいな~(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

| お小遣い稼ぎbyゆい | 2007/12/05 01:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございますー。

ほんとダルが乱調でしたよねぇ。。
韓国戦で登板してたら
危なかったかも。。

誰のユニにするか~って悩むの
楽しそうですねぇ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | 2007/12/05 10:08 | URL |

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

スイーツの企画は参加しました♪
けっこうたくさんあったから期待(((*・ω・(・ε・*)))

野球は・・全くわかりません(;´д`)
知識も全くないんでちんぷんかんぷん!

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2007/12/05 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/102-3a31fb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

