missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - お小遣いブログ開設&きっかけTOP > ごあいさつ > title - お小遣いブログ開設&きっかけ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お小遣いブログ開設&きっかけ

私はOLなんですが小さな会社で毎日仕事が沢山あるわけでもなく…
暇な時間を持て余していました(つω-`*)
なにかいい内職ないかなぁ~と思ってネットで探していたら
ポイントサイトアフィリエイトがあることを知りました!
でも最初は0円で始められるなんて怪しい…(¬д¬。) ジーーーッ
と思ってなかなか手が出せなかったんです。
そしていろんなサイトやブログを見ながら調べているうちに
これなら大丈夫かもと思えたので始めてみました!!
はじめはホントに少しずつの入金でしたがコツコツ頑張れば成果は必ずでます!
これから少しずつ紹介していきますので一緒に頑張りましょう☆
SINCE2007.07

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

上の記事は始めた当時の記事です。
約5年前にネットでお小遣いを始めたんですね。
最初はいろんなサイトに手当たり次第に登録しまくってました。
でもなかなか長続きしなかったんですよね。
メールのチェックや毎日訪問etcに飽きてしまったんですね…。
毎日コツコツも大事だけどマイペースが一番ですね。
これからはサボらずマイペースをモットーに頑張ります!!
新しいサイトがかなり増えているようだからお勉強しなきゃ((φo(´・ω・`*)

2012.10.03更新

| ごあいさつ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/1-052ed489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

