missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > ARCHIVE - 2008年04月

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

 


かなりご無沙汰になってしまいました

あれから暫くは仕事にも来ていたんですが、PCに向かうのもしんどくて

そして先週は扁桃炎になってしまい、3日間入院してました

元々高熱がでるタイプではなかったんで気付くのが遅かったんです

リンパ腺が痛いなーというのと熱っぽいなーって感じはあったけど

微熱だろうと思って仕事に来てたんです

3日目くらいだったかな?

あんまりしんどいんで会社で熱を計ったら…39.3℃(´Д`)

不思議なもので高熱だと分ると急に我慢ができなくなっちゃうんですよね

早退させてもらって病院に行ってきました!

そしたら扁桃腺に膿が溜まっていてかなりひどかったらしく…

栄養も足りてないということで入院させられました

体調管理は気をつけないといけませんね

連休明けからはblog更新再開します

皆様、よい休日を~♪




| ブログ | 13:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お財布.com 久しぶりに当たったー♪

お財布.com

お財布.com

報酬

現金・WebMoney・Edyキラ

最低支払い額

300円絵文字名を入力してください

金融機関

イーバンクジャパンネット他銀行、郵貯ちな♪

手数料

郵貯 30円、イーバンク 80円、他銀行 150円

紹介報酬

100%ハート 


お財布スクラッチ久しぶりに当たりましたびっくりまーく
画像コピーしたつもりだったけど・・・
保存してなかったみたいヾ(;´▽`A`` アハハ

まずはPC版から...パソコン

財布メールクリックで1円GET

財布お財布スクラッチで当たると10円GET

  お財布スクラッチ

財布広告サイト利用でGET

 PCサイトにある広告サイトを利用すると、お財布にお金が貯まります


次に携帯版...携帯

財布メールクリックで数円GET

財布「お財布ラッキーくじ」

お財布ラッキーくじ

7色のお財布の中から1つを選ぶと、直後に『●円入っていました』と書かれたメールが届きます

URLをクリックしてGETです

財布「お財布クリック」

お財布クリック

表示されている広告をクリックするだけでGET

いくつか広告があるのでこれだけでもコツコツやればすぐに貯まりますね


そしてどちらにも共通するのが...紹介報酬Kira100%Kira

しかも家族もOK↑


≫ Read More

| お財布.com | 17:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップさん募集企画のご紹介♪





ブログライター挑戦します☆アップさん募集企画

ブログライターに挑戦してみたいと思います。
そこで私momoも企画を計画しました。

《募集サイト》
①ブログミ
②プレスブログ
③ブログマイル
④ブログ広告.com

メールマネー(2人)

ブログライターサイトだけだと寂しいのでもう一つメールマネ
を2人に少ないですが200円1人、300円1人(イーバンクのみ)
メールマネーに当選された方は後ほどメールを教えて下さい。


・アップさん募集について
募集サイト:①ブログミ ②プレスブログ③ブログマイル④ブログ広告.com
複数参加はOKですが、重複当選はありません。


・応募締め切り:4月12日(土)23時59分まで

抽選は子供とあみだくじを作ろうと思います。
厳選な結果で皆さんに報告をホームで行います。
ホームにも報告行きます。

・応募条件: 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
4月12日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後も仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。
 

≫ Read More

| ブログ | 15:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ.net うるおい習慣 24本セット♪

モラタメ.net

報酬

現金Kira

最低支払い額

1,100円(1pt=1円)絵文字名を入力してください

金融機関

イーバンク銀行ちな♪

手数料

100円焦る3

紹介報酬

10円ハート 


うるおい習慣 24本セット
オススメうるおい習慣 24本セットオススメ
これ前回も試したんだけど・・・
すっごく飲みやすかったので
また応募しちゃいました( *´艸`)♡


『モラ』とは...

無料でいろいろな商品をためすことができますびっくりまーく

申し込みの時に簡単なクイズとアンケートに答えるだけでOKちな♪

クイズに正解して、アンケートに答えた方の中から抽選で商品をもらう

ことができますHeart


『タメ』とは...

送料費用相当を負担するだけで、商品をためすことができるんですおんぷ2つ

数量には限りがあるので、申し込みは先着制びっくりまーく

支払いはクレジットカードや、貯まったモラタメポイントでできます↑

しかもポイントが貯まれば換金もできちゃいます絵文字名を入力してください


ポイントを貯めるには...

・入会時ブログあり:300ポイント
・入会時ブログなし:150ポイント
・「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
・「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
・「タメ」への申し込み:15ポイント

≫ Read More

| モラタメ.net | 15:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかっちさんの企画ご紹介♪





復活記念!アップさん募集を開始しちゃいます♪

1月の後半に三重にきてからぜんぜん更新できない日々、コメントのできない日々が続いていました。

にもかかわらず、たくさんのコメント。本当にありが㌧♪(・ω・)ノ

で、感謝の気持ちをこめて復活記念と称してアップ募集!やっちゃいます♪

今回はアップ募集プラスプレゼントです♪


募集サイト
①プレスブログ
②ライフマイル

サイトは上記2つ。

そして、プレゼント♪

③三重銘菓『赤福』→1名
赤福


④伊賀名産 かたやき→1名
かたやき


⑤半生菓子あん入かたやき→1名
あん


⑥レンタカー限定まりもっこり→1名
 (北海道で有名なまりもっこり
  これが、働いていたレンタカー限定のものなんです。レアw)
まりもっこり


こんな感じです♪

そして、はずれてしまった人の中から3名にメルマネ100円プレゼンツ!

赤福につぃては、伊勢まで行かなきゃならなぃので当選してから少し待っていただくかもしれません。

ほかのふたつのお菓子はすんでる名張のものなので♪

募集期間
~4月7日 23:59

参加条件
①記事紹介をしていただける方
②LINKをしていただけるかた(すでにLINKさんな方はOK♪)
③企画終了後も仲良くしていただける方
④はずれても怒らない方

企画に参加する方はこの記事のコメントに参加表明してくださいな。ほかのコメントにされても無効とします^^

以上です♪
 


≫ Read More

| ブログ | 17:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

