missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > CATEGORY - オークション

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オークション】4ヶ月で約2万円GET!&トータル90万円突破♪

実は最近ハマってることがあります(。-∀-) ニヒ
それは・・・不要になったものを売ることができるヤフオク!です!
前から衣替えの度にちょいちょい出したりしてたんですが・・・
どうせ着なくなったものだし、100円でも売れればいいかーぐらいの感覚でやってました。
で、最近もうちょっと高くしてみてもいいんじゃないか?と思い500円スタートにしてみました!
そしたら意外に売れるじゃないですかー!Σ(・ω・ノ)ノ

1月 ¥3,640
2月 ¥6,520
4月 ¥5,017

6月はまだ途中ですが、こんな感じです♪
4ヶ月で約2万円GETすることができました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
オークション


出品商品の説明や写真、発送など少々大変ですが・・・
説明は一度テンプレを作れば使いまわせますし、写真もスマホで充分綺麗に撮れます。
慣れれば簡単だと思うのでおススメですよ^^




そ・し・て・・・


2007年からネットでお小遣いを初めて7年目!
といっても気分屋なので休み休みですが・・・笑
90万円突破しましたーヽ(*´∀`)ノ
前回80万円突破したのが2014年3月なので今年は100万円の大台に乗れそうです!
これからもボチボチマイペースで頑張るぞーo(○`・д・´○)ノ

≫ Read More


| オークション | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

